« 東京さくら巡りと足のつり! | トップページ | セブンパーク・アリオ柏! »

携帯電話を忘れて大失敗!

朝から病院に行く準備をし、出発時間にも余裕をもって出かけたはずだったのに、今日に限って携帯電話を忘れるとは・・・・トホホです。

水戸に行くので、今日のココス会にも参加出来ると浮かれていて、つい忘れてしまいました。

3時のココス前、誰も姿を見せないので「今日じゃなかったのかなあ?」
しばらく待っても、携帯電話の中に電話番号が入っているので普通に公衆電話も掛けられず・・・・・困ったなあ

30分待ったけどだれも来ないので帰ることにしました。

マンションに着いた途端電話が掛かって来て、「今日はどうしたの?」って。大分ご心配をおかけしたようです。

病院に行くときは、診察券と保険証と携帯電話、これからは 肝に銘じて 準備します。

|

« 東京さくら巡りと足のつり! | トップページ | セブンパーク・アリオ柏! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70184573

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話を忘れて大失敗!:

« 東京さくら巡りと足のつり! | トップページ | セブンパーク・アリオ柏! »