« ヘアーカラー! | トップページ | 体調が・・・! »

ココス会!


久しぶりの「ココス会」に参加しました。

秋田県に引っ越した友人が帰省したので食事会、「ばんどう太郎」での食事には遅刻したので顔を出しただけで、二次会の「ココス」で昼食(私だけ)を摂りました。

ここのファニレスは大繁盛で、なかなか席が空きません。

やっと空いた席に着き新メニューの 魚介のスープスパゲティー とドリンクの新種類 キャロットジュース を摂りました。

その後、それぞれの近況を知らせて頂き、それぞれの家庭の事情も・・・・病気の話や介護の話などが主なものです。
長い付き合いなので遠慮なく話せてストレス解消になりました。(私は)Dscf6987_2


Dscf6989


お土産を戴きました。

|

« ヘアーカラー! | トップページ | 体調が・・・! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70367331

この記事へのトラックバック一覧です: ココス会!:

« ヘアーカラー! | トップページ | 体調が・・・! »