« 恐竜柄! | トップページ | キャベツとオレンジジュース! »

フェンスの留め部品!

ひたちなか市の ジョイフル本田 に行って来ました。

本宅のフェンスの留め金が1か所無くなっていて、部品があれば買って帰ろう・・・・
長男は、来年の 勝田マラソン のための靴を買いたいというので一緒に行きました。

久しぶりのジョイ本は広くなっていて陳列が低くなっているのでまるで別のお店、どこに何があるのか?
大きく区分の標識が出ていたのでそれを探し行って見ると、「ありました」

見本もあったので、「これこれ」、すぐにでも買えると思っていたのだが、訊きたい店員さんが見つからなくて・・・・
やっと見つけた店員さん、「これは柱についているからこれだけはありません」とつれない返事でした。(残念)

アルミフェンス自体安価なので部品だけ売ると儲けが少ないのかも・・・・と思ってしまいます。
今回は見合わせることにしました。Nec_1678


|

« 恐竜柄! | トップページ | キャベツとオレンジジュース! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70291645

この記事へのトラックバック一覧です: フェンスの留め部品!:

« 恐竜柄! | トップページ | キャベツとオレンジジュース! »