« 携帯電話を忘れて大失敗! | トップページ | 初似顔絵! »

セブンパーク・アリオ柏!

今日は セブンパークアリオ・柏 に行って来ました。

孫達とはお正月以来、大分大きくなり行動などにも変化が・・・・
9歳は私達の質問にきちんと答えられるようになり、そちらの成長が、4歳の孫は大分大きな運動が出来るようになり自由に動き回るようになってました。

私達は 我孫子 まで電車で行き、シャトルバスでアリオまで、娘家族は両国から車でアリオまで、現地集合にしました。

3階で待っていると30分遅れで無事合流、31アイスを食べいざ売り場へ・・・・
子供服を見たりおもちゃを見たり、忙しい時間を過ごしました。(子育て中はこんなもの)

食品売り場でお昼ご飯を買って帰り、午後はゆっくり過ごしました。(カルタやトランプ)Dscf6953


|

« 携帯電話を忘れて大失敗! | トップページ | 初似顔絵! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70195348

この記事へのトラックバック一覧です: セブンパーク・アリオ柏!:

« 携帯電話を忘れて大失敗! | トップページ | 初似顔絵! »