« キャベツとオレンジジュース! | トップページ | ココス会! »

ヘアーカラー!

昨日行こうと準備し、ポイントカードの営業時間をテェックすると、何と、第3火曜日水曜日が続いて休みになっていました。(シャンプーしたのに残念)

そして今日、帽子を被り、9時半に行って見ると、すでに4人ほどカラーを終え長テーブルに居ました。(何時に来たのかな?)
たくさんのお客様、レストランのような名前を書いて待つシステムになっていて、やがて私の番になりました。
「帽子を脱いで見せてください」、「黒い髪が抜けて白髪になったのでいつもの色でお願いします」
雑談をしながらカラー染めを・・・・その方の妹さんが私と同じ抜け毛になったようで、「ウィッグが欲しいというので送った」とか、「実家が遠いので見てないけど」

そうこうしている内に染めるのが終わり、長テーブルに移動、待つこと30分くらい、そしてシャンプー台に移動、
ここでは機械でシャンプーした後、店員さんが手動でシャンプーをしてくださり、その後のブローは自分でします。
今日は帽子を被って来たので乾燥のみで終えました。
これで、70歳くらいになりました。Dscf6985


|

« キャベツとオレンジジュース! | トップページ | ココス会! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70321545

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアーカラー!:

« キャベツとオレンジジュース! | トップページ | ココス会! »