« やっぱり取り付けられません! | トップページ | 偶然! »

工夫すると取り付けられます!

今日は、管理室に行ってエアコンの事を管理人さんに相談しました。
管理人さんは、「取り付けられないというクレームは受け付けたことが無い」ということで、実際に我が家で説明しましたが、「こんなことは無い」というばかり・・・
2軒先のエアコンが同じような部屋に取りついていたのでそこで訊いてみると、
「苦労して工事してましたよ」と、「ドレンが1,3だからそれを工夫して工事してくれました」という回答でした。
なるほど、3本束ねると難しいかもしれませんが、バラバラにすると何とかなりそうです。
金曜日に工事が入るので言ってみよう・・・・sign01

|

« やっぱり取り付けられません! | トップページ | 偶然! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70727908

この記事へのトラックバック一覧です: 工夫すると取り付けられます!:

« やっぱり取り付けられません! | トップページ | 偶然! »