« 枕! | トップページ | 柏で買い物! »

片付けの季節!

明日は1年に1度の調律の日です。
ピアノの部屋を1年に1度ですが大掃除の日です。
今年は昨日から少しづつ中の物を移動してますが、物置状態のところを全部出して念入りに掃除をしています。

ついでに、リビングの物を移動して模様替えをしてみました。Dscf7134


物が多すぎるのでなかなか整理がつきません。

偶然ですが、今日のごごナマ?(NHK)の中で片付けをテーマに放送してました。

その中では、「家具が多すぎる」とも、私も心当たりがあります。(物を片付ける=家具)
趣味が多いのも原因かも・・・・体力のある間に片付けたいと思います。

|

« 枕! | トップページ | 柏で買い物! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70602255

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けの季節!:

« 枕! | トップページ | 柏で買い物! »