« 今日は電器やさん! | トップページ | パーチメントクラフト! »

つくばは大分様変わり!

久しぶりに「つくば西武」が閉店したところに行ってみました。
「つくばQ't」は以前と変わらず営業、「つくばジャスコ」は人があまり入ってなくて心なしか照明も暗く寂しい店舗になってました。Dscn0008


LOFTで買い物をして退散、「つくばイオン」に寄ることにしました。

ここは駐車場から混んでいて、店内も普段と変わらず混んでました。
20%OFFの夏用ズボンを買うことが出来ました。

土浦の和菓子やさんには、夏のお菓子「若あゆ」もありラッキーです。これはKさんのお土産に・・・・・どこにでもある「若あゆ」ですが、ここのはショウガの味が美味しいのです。

今日は大分歩いたので疲れました。

|

« 今日は電器やさん! | トップページ | パーチメントクラフト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70689319

この記事へのトラックバック一覧です: つくばは大分様変わり!:

« 今日は電器やさん! | トップページ | パーチメントクラフト! »