« 江戸崎! | トップページ | 枕! »

足のはり!

昨日は久しぶりに歩いたので、足が疲れました。

総歩数は12400歩だとか、帰宅後横になり眠っていると足がつる気配があり急ぎ対処するため湿布薬のところまで這って行き、ようやく貼れましたが、大変でした。

そしてゆっくりお風呂のお湯で温めて寝ましたが、夜中、筋肉の張りで眠れなく、体力と筋力の衰えを感じました。

今日はそれを取り戻すように昼寝、ドラマのあらすじが分からなくなるくらい寝ました。
足の筋肉は少し付いたのでしょうか・・・・まだふくらはぎがパンパンです。

良い季節になってきたので毎年恒例になってる 笠松運動公園 でトレーニングを始めようかなあ

|

« 江戸崎! | トップページ | 枕! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70554604

この記事へのトラックバック一覧です: 足のはり!:

« 江戸崎! | トップページ | 枕! »