« 錦糸町南! | トップページ | ボビンケース! »

牛久総合運動公園とくら寿司!

孫達を遊ばせるため 牛久総合運動公園に行きました。

孫2号は朝ごはんを食べてないので、おにぎりの弁当を持って行きました。

なかなか厳しい孫2号は理屈をつけていろいろ自分なりに納得しますが、大人(常識)から見るとずれていたりして、「ごはんは食べない」というので持参しました。(運動すればお腹が空く)Dscf7088


子供が遊ぶエリアには子供はまだ居なく、トランポリンで遊び始めるとお腹が空いたのでしょう。
「弁当食べる時間」とか言ってシートを広げたり、ジュースを飲んだり、弁当のおにぎりを食べ始めました。

遊んでいると女の子が近寄って来て遊び始めました。3人でトランポリン遊びです。

公園内の「こどもの森」に移動し、小さな遊具の滑り台やジャングルジムで遊び始めました。
この場所は3,4年前の夕方、蚊に刺され痒い思いをした場所です。(まだ蚊は居ません)

11時まで遊び、昼食は、私は初めての「くら寿司」で・・・・

休日とあってか駐車場から満車、店内も満席、予約しておいたのですぐ座れました。
パネルをタッチして注文すると急速で運ばれて来ます。(これが楽しい)
皿5枚でくじになったり、私は天丼にしてみました。いいお味でした。

運動をしてお腹いっぱい食べたので昼からはお昼寝タイムで一眠りしてから裁縫をして忙しい一日が終わりました。


|

« 錦糸町南! | トップページ | ボビンケース! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70466334

この記事へのトラックバック一覧です: 牛久総合運動公園とくら寿司!:

« 錦糸町南! | トップページ | ボビンケース! »