« 見つけました! | トップページ | 江戸崎! »

今日の占い!

毎日のようにフジテレビの占いコーナーを見ていますが、私の星は(さそり座)半分以上良くない結果です。

ところが、今日は1位、何をやってもうまく行くという結果でした。
そこで、今日は積極的に行動をしてみました。

朝ドラマを見ながらワンピースを解いたり、2か月に1回の病院に行ったり、10%引きのスーパーで買い物をしたり、午後からはミシンを出して座布団カバーを作ったり、洋服の入れ替えをしたり・・・・・Dscf7107


占い通りどれもうまく行きました。

こんなことは1年に1回でしょう・・・・・

|

« 見つけました! | トップページ | 江戸崎! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70534379

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の占い!:

« 見つけました! | トップページ | 江戸崎! »