« 工夫すると取り付けられます! | トップページ | キャンセル! »

偶然!

今日は近所のスーパーに出かけました。
夕食のカレーの材料を買うのが目的、一通りスーパーの中を回りレジへ・・・・・

私の前には偶然ですが、かっぱつ体操で一緒の〇さんが居て、「〇さん、〇さん」と数回呼びかけましたが聞こえないようでした。〇さんは片耳が聴覚障害でそちらの耳だったようです。肩をポンとたたき「〇さんこんにちは」というと、びっくりしたような様子。
私の声を聴いて、聞き覚えのある声と振り返った人は〇さんの前に居た人、その人もかっぱつ体操の人でした。

「偶然だね~こんなに知り合いに会うのは珍しい」と言って一しきり大爆笑。

マンションの人には良く会いますが、このように3人並ぶなどは初めてでした。

それぞれ買い物を済ませて解散しました。

|

« 工夫すると取り付けられます! | トップページ | キャンセル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70737637

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然!:

« 工夫すると取り付けられます! | トップページ | キャンセル! »