« 御嶽山から帰宅! | トップページ | スーパーのOPEN! »

なかなか難しいもの!

なかなか難しいものの中には、バッグ選びがあります。
用途に応じて大きさや色や素材などを考えなくてはなりません。

街中で使うものは財布や携帯電話が入らなければなりませんが、これが結構重量があり、作りがしっかりしていないと形が崩れたりします。

山登りにはリュックですが、背中に背負うので何でも入れることが出来るのですが、細かいものを取り出すのにいちいち前に持ってきて出さねばなりません。(街中では面倒)

このようにどれを選ぶか?

通販には必ずバッグの写真が載っていて、どれも今一「これは絶対良い」と行かないのです。(厳しい)

巷のお店でも、こんなにたくさん出回っているのになかなか決められないのです。

オーダーカバンなどあればいいのだけど・・・・・

|

« 御嶽山から帰宅! | トップページ | スーパーのOPEN! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70947062

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか難しいもの!:

« 御嶽山から帰宅! | トップページ | スーパーのOPEN! »