« 白内障でした! | トップページ | 御嶽山! »

親睦会!

今日は火曜日、買い物日はいつもの「生協」へ・・・・
そして、「かっぱつ体操」は親睦会になりました。

食事の場所は、シャトーカミヤの中のフランス料理店「オエノン」、私はMさんの車で送迎してもらえました。

店内は予約で空席無しの表示があり、私達が着くとしばらくして団体のお客さんが入って来たのでワイワイガヤガヤ、気が付いた時にはコーヒーを飲んでいたので食事が終わり出て行きました。

飲み物は地ビールを・・・・数年前までビールが飲めなかったのがウソのように美味しく飲めましたし、食事は 3種類の中から 牛肉のビール煮カルボナーラ風ランチ をチョイスしたので柔らかい肉を美味しく頂きました。

体操で慣れているメンバーは会話もスムース、楽しい一時を過ごしました。Dscn0032


Dscn0036


|

« 白内障でした! | トップページ | 御嶽山! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/70853155

この記事へのトラックバック一覧です: 親睦会!:

« 白内障でした! | トップページ | 御嶽山! »