« イチゴジャム! | トップページ | ポンタカード! »

歯医者!

数日前から予約しておいた 歯医者 さんに行きました。

左上の奥歯が虫歯になったようなので、早めに行ったつもりでしたが、すでに数年前に治療済みのところでした。

そこがもっと広がって神経近くまで虫歯が広がっていたようです。

先ず詰めている物を外すため、神経に麻酔を打って、被せてあった金属を外し、詰め物も取り、今度は詰め物がしやすいようにドリルで削り金属を被せました。

いろいろな手順で治療したので、1時間ほど掛かり料金は1520円でした。(安!)

来週は今日詰めたものを取り、型取りをして被せるそうです。

私は口が小さいのでやり難そうでした。途中で「器具が入らないので大きく開けてください」など言われましたから・・・・

|

« イチゴジャム! | トップページ | ポンタカード! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71021551

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者!:

« イチゴジャム! | トップページ | ポンタカード! »