« コンビニにて! | トップページ | つぶたっぷり! »

イタリアンレストラン!

今日はつくばにある アミーチ というイタリアンレストランで食事をしました。Dscf7221


お昼に着くと満席5組待ちですが、ここが目的だったので待ちました。

実は、11月の私の誕生日のお祝いをここでする予定でしたが、私の体調が悪く、今日になったってことです。

満席だから「どんなお味かな?」期待が高まります。
やがて名前を呼ばれ席に着き注文を・・・ランチだから前菜とメインと飲み物がセットになっていました。

私は、皆一緒の前菜とメインにピザ(鮭の燻製)、飲み物はカプチーノを選びました。
ピザが運ばれてくると、直径30センチはある 大きい という感想です。Dscf7222


シアーをして食べました。

今日のイタリアンは、いつもの グルービー とも イタリアの台所 とも違うお味でした。

一口にイタリアンと言ってもいろいろな味がありますね~Dscf7223


|

« コンビニにて! | トップページ | つぶたっぷり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71084857

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアンレストラン!:

« コンビニにて! | トップページ | つぶたっぷり! »