« 明治神宮とダイキン! | トップページ | テレビの修理! »

今年の茨城大会!

今年の高校野球夏大会、決勝戦が行われました。
対戦は、土浦日大高校と霞ケ浦高校で雨で順延したので今日になりました。
10時からの試合をテレビで観ていると、序盤は霞ケ浦が優勢で、その内、日大が追い上げ9回で同点になり、延長戦に突入、その後0点が続き15回、この回で決着がつかないと明日再試合の場面になり目が離せない。
15回表日大が1点入れ、霞ケ浦0点で日大が勝ちました。

今日はプロ野球の試合を観に行くため本宅から来ていた長男も目が離せない様子、でも出かける時間になったので結果を観ずに出かけました。(笑)

これからは野球の季節です。

|

« 明治神宮とダイキン! | トップページ | テレビの修理! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71258798

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の茨城大会!:

« 明治神宮とダイキン! | トップページ | テレビの修理! »