« イタリアンレストラン! | トップページ | 千円カット! »

つぶたっぷり!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」へ・・・・

先週取り寄せを依頼しておいた オレンジジュース が届いているのでウキウキした気分で出かけました。

その前に、2か月に一度の病院に寄り、採血、診察、薬局と大分時間を取られましたが、「生協」には11時前に着きました。

いつもの買い物を終え、レジで「オレンジジュースのお取り寄せ、2箱もお願いします」というと、いつもの顔なじみの店員さんが品物を探しに行って下さいました。
「重いのでカート貸してください」と言ってカートに乗せて帰って来ました。Dscf7225


レジで箱のバーコードをスキャンしましたが反応がありません。
「1本持ってきますからお待ちください」と言って棚に行って帰って来ません。
レジ前にはお客さんが列を作り始めましたから、私も焦りました。

やがて帰って来て、「24本が2箱だから48本ですね」っとスキャンするとバッチリでした。(ほ~)

このオレンジジュース、大変美味しく、1箱はお世話になった写真家の小川君のところに届けました。

喜んでくれるでしょうか・・・・

|

« イタリアンレストラン! | トップページ | 千円カット! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71113032

この記事へのトラックバック一覧です: つぶたっぷり!:

« イタリアンレストラン! | トップページ | 千円カット! »