« 今年の茨城大会! | トップページ | 時間を間違えた! »

テレビの修理!

夜中に目が覚めるとどうしても何か時間つぶしのテレビが欲しくなる。

10年前に買ったテレビ、画面が映らなくなりDVDやカラオケでは使えるのでそれ専用に置いておくことにしたが、やはりテレビで観たい。

今日、茨城の電器屋「K'sデンキ」に持って行った。
店員さんに見て貰たら、「地デジの受信ができないだけだから多分修理出来るんじゃないかな?」ということなのでお店に修理依頼をしてきた」
そして、最近のテレビも見てみると、昔より技術が進んでいて、テレビの充電をするとコード無しで観られる機能が付いているものや、録画デッキがセットになっている物もありコンパクトになっていた。

最近の一押しテレビの4K対応が全面に出ているのでコンパクトのは隅に追いやられた感はあるが、「いやいやそれでも頑張ってる」と感心してひとまず帰ってきた。

|

« 今年の茨城大会! | トップページ | 時間を間違えた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71268053

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの修理!:

« 今年の茨城大会! | トップページ | 時間を間違えた! »