« お中元の手配! | トップページ | 我が家と将棋! »

ヘアースタイル!

12月から抗がん剤の点滴注射を始め、髪の毛が抜け始めました。
大分薄くなり、白髪だけに・・・
自分で、鏡を見ながら写真を撮り、客観的に観察をしてみると白髪は抜けてない事に気づきました。
3月、「どうかなあ?」と思いながら、勇気を出してカラーリングのお店へ・・・・
全体を染めて頂きましたが髪の毛の少なさはどうしようもありません。
ところが、此処のところ白髪ですが頭のてっぺんと耳の辺りのもみ上げの毛が毛穴から出てきた様で増えています。
そこで、今度は自分で白髪染めをしてみると、前髪だけ毛がないけど、何とかごまかせそうなので、昨日の「かっぱつ体操」にはヘアーバンドだけで皆様にお披露目致しました。
それぞれ、「あら~良いじゃない!」と言って頂きましたので、今後はこのスタイルで行こうと考えてる所です。

|

« お中元の手配! | トップページ | 我が家と将棋! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71054835

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアースタイル!:

« お中元の手配! | トップページ | 我が家と将棋! »