« 体操の後にミーティング! | トップページ | 新橋演舞場で観劇! »

100円で希望が叶う!

今日は駅前のスーパー、100円ショップでデジカメの紐を探してみました。

先日買ったデジカメに付いていた紐は腕に下げるタイプのもので、首から掛けられないのでちょっと不便でした。
そこで、「ここにならあるかな?」
種類が沢山あって選ぶのに時間が掛かりましたが見つかりました。
ソフトタイプの紐でサイズはジャスト、これをデジカメに取り付けると、良い感じになりました。

100円で希望が叶うとは・・・・このようなちょっとしたことでも嬉しくなります。Dscf7236


|

« 体操の後にミーティング! | トップページ | 新橋演舞場で観劇! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71313638

この記事へのトラックバック一覧です: 100円で希望が叶う!:

« 体操の後にミーティング! | トップページ | 新橋演舞場で観劇! »