« 突然のこと・・・・! | トップページ | 眼科と眼鏡屋! »

旅行DVD!

今日は火曜日の買い物日です。

そして午後は「かっぱつ体操」に参加しました。

全員高齢者になったので無理な体操はしません。バランスの体制では物につかまって行うのが普通になってきました。もちろん私もそばにあるテーブルにつかまって行います。今日は特に膝がガクガクするので適当に気を抜いて行いました。(てへ)

そして、今日は2週目なので おやつの日 で、ちょっとだけ楽しみです。

おやつを食べながら、メンバーの中のWさんが持って来たDVDを観ました。これは、Wさんの友人という人が自作した旅行DVDで秋の日光の風景が映っていました。

旅行好きだというだけあって細かく説明されていたし、編集もなかなかのものでした。

|

« 突然のこと・・・・! | トップページ | 眼科と眼鏡屋! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71368499

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行DVD!:

« 突然のこと・・・・! | トップページ | 眼科と眼鏡屋! »