« 眼科と眼鏡屋! | トップページ | タブレットの解約! »

今年のガーデンパーティーは取りやめ!

数年前から8月15日に行っていた ガーデンパーティー 今年は家族がバラバラのスケジュールなので取りやめることにしました。

長男は仕事時間が大幅に増え、朝から出勤、二男は夜勤勤務で15日に駆けつけるには無理があり断念しました。
私はちょっと動くと息切れが・・・・そして目が・・・・障害ばかりで無理かな?

また来年があるから、その時は斜視の眼鏡に慣れていることだし・・・・希望

そこで、昨夜は部屋で焼肉を食べました。(今年はこれで終わり)
沢山のお肉を目の前にして長男は「これくらいで良い」という、歳を取ったので小食になったようです。

|

« 眼科と眼鏡屋! | トップページ | タブレットの解約! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71421070

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のガーデンパーティーは取りやめ!:

« 眼科と眼鏡屋! | トップページ | タブレットの解約! »