« タブレットの解約! | トップページ | 夏まつり! »

スイカ割りやボーリング!

先日から孫が来てます。小学4年生なので一人でお泊りしていますが・・・・・

条件反射のように、水風船、スイカ割り、宝探し、花火をしました。(例年通り)Dscn0100


私は病院があるので相方と長男に世話を任せましたらあっという間に終わったようです。

花火はお店には数少なく、手持ち花火のみでした。

この遊びに追加したのは、ボーリングです。この辺りでは1ゲーム250円と安いので、1日3ゲームしました。
最初はやる気なしのガターばかりでしたが、3日目にやっとやる気が出てまともにプレーするようになりました。Dscn0107


(成長は見守るのみ)
ちょうど  という漢字を習ったばかり・・・・木の上で立って見てる。根気がいります。

9歳という年齢も難しいお年頃です。

|

« タブレットの解約! | トップページ | 夏まつり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71527531

この記事へのトラックバック一覧です: スイカ割りやボーリング!:

« タブレットの解約! | トップページ | 夏まつり! »