« 時間を間違えた! | トップページ | 100円で希望が叶う! »

体操の後にミーティング!

今日は火曜日の買い物日です。
いつもの「生協」へ・・・・
そして、ゴーヤを買いました。(栽培が間に合わない)

その他、いろいろ買っていると、肝心なソーダー水を買い忘れました。(てへ!)

午後は「かっぱつ体操」に参加しました。

今日は月始めだからスクエアーステップの日で、簡単なステップが間違えやすくなって、脳が弱っていることを自覚しました。
2年前とは全然違います。私の脳は80歳かも・・・・

体操が終わりミーティング、運動を怠ると途端に体の筋肉が衰えるので、「3週目の休みの日に別の体操をしましょう・・・・タウンセンターは別に借りれば使える」という話題で話し合いました。

中の一人が「私、手続きをしても良いよ」と言ってくださる方が現れましたから、実現するかもしれません。

|

« 時間を間違えた! | トップページ | 100円で希望が叶う! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71303972

この記事へのトラックバック一覧です: 体操の後にミーティング!:

« 時間を間違えた! | トップページ | 100円で希望が叶う! »