« 今年のガーデンパーティーは取りやめ! | トップページ | スイカ割りやボーリング! »

タブレットの解約!

長年使っていた タブレット の解約に行ってきました。

この辺りでは人気のN社、店内に入ると番号札を渡され705番でした。そして「2時間待ち」を告げられました。
これくらいは覚悟していたので「どおってことない」

しばらくするとアンケート用紙を持ってきて「後で回収に来ます」(暇だからどおってことない)

回収に来たので 解約 を強く告げると、「違約金が発生するのでその間別のタブレットを持っては?」と営業熱心な店員さんがアドバイスしてくださいましたが解約を告げると行ってしまいました。

長く待ってると店内の様子が気になります。後ろの方にテレビがあるのを発見、連続テレビ小説「ひよっこ」の放送が流れていました。もう1時間以上待ってます。

席を移動してドラマを観ていると呼ばれたので手続きを・・・・

今度は男性社員さんで、サクサク手続き、携帯電話の料金プランも見てくださいました。
「一番低いプランですからこれで良いでしょう」ということになり手続きは完了です。

「これでスッキリしました」と言ってお店を出ると、お腹がペコペコ、手当たり次第に食材を買って帰り、食事が終わってからの昼寝はグッスリ、大分疲れたようです。

|

« 今年のガーデンパーティーは取りやめ! | トップページ | スイカ割りやボーリング! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71449512

この記事へのトラックバック一覧です: タブレットの解約!:

« 今年のガーデンパーティーは取りやめ! | トップページ | スイカ割りやボーリング! »