« 100円で希望が叶う! | トップページ | 修理出来ず戻ってきた! »

新橋演舞場で観劇!

今日は、音楽に興味がありそうな孫とミュージカル「にんじん」の観劇に出かけました。

子供から大人まで観られるという触れ込みだったので、孫にとっては初のミュージカルです。
私達大人は孫が「どんな反応するかな?」と興味津々で出かけました。

会場まで地図を頼りに辿り着き、開場時間まで時間があったので、近くのカフェで待つことにしました。
5歳の孫は、落ち着いた態度が大人びて見えました。(これじゃ大丈夫かな?)

そして開場時間になったので「新橋演舞場」に入ると、子供の姿がチラホラ、私達の席は3階なので階段を上り3階に・・・・

席に着くと、お姉さんが子供用のクッションを持ってきて下さいました。
それに座るとちょうど良い高さになったようです。

時間通りに劇が始まりグングン物語に引き込まれました。
そして1時間の前半が終わり休憩時間になり、約束しておいた「アイスモナカ」を・・・・・

後半が始まっても騒がないので劇に見入っているようでした。

子供にはちょっと難しい内容の劇でしたが、心の中には何がしか残ってると思います。

|

« 100円で希望が叶う! | トップページ | 修理出来ず戻ってきた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71323075

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋演舞場で観劇!:

« 100円で希望が叶う! | トップページ | 修理出来ず戻ってきた! »