« スイカ割りやボーリング! | トップページ | 普通が良い! »

夏まつり!

昨日のこと、マンションの自治会主催で 夏まつり がありました。

ちょうど孫を迎えに来る日なので 家族申し込み をしておきましたが、夏まつり には参加せずに帰って行きました。

4時から始まるので少し前に行き、顔見知りと雑談していると雨がポツポツ、空模様が怪しくなってきたので持っていたおしぼりタオルを頭の上に載せ待っていると本格的に降ってきました。(これは途中で中止になるかな?)

すると、1階に住んでいる知り合いの方が傘を持ってきて貸してくれました。

テーブルの上に置かれたおつまみ類や缶ビールは雨に濡れビッショリ、催しの和太鼓の演奏は中断、テントの中で避難してましたが、濡れると大変、1時間弱で止み引き続き続行です。

その後、輪投げゲームや、お手玉ゲームをしたり、全員でビンゴゲームをして楽しい 夏まつり は終わりました。

ビンゴゲームの景品はひよこ付きのシャボン玉、お手玉ゲームでは100点を出したので2位になりサランラップを頂きました。

|

« スイカ割りやボーリング! | トップページ | 普通が良い! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/71540604

この記事へのトラックバック一覧です: 夏まつり!:

« スイカ割りやボーリング! | トップページ | 普通が良い! »