« 龍ヶ崎! | トップページ | 眼鏡の処方箋! »

台風一過!

昨日のこと、本宅に行くと雨と強風で何もできず、選挙と買い物のみ。

長男が三島に行っているので、帰って来られるのか心配していると、ニュースでは「東海道線(在来線)は運休」だとか?
メールを入れると「今、まだ三島」の返事が・・・・(6時頃)

そして、「6時23分の新幹線に乗ります」「勝田に着く時間が分かったらメールして?」

何度かやり取りをして勝田駅まで迎えに行きました。すると「電車が遅れている今友部通過した」
勝田駅の駐車場に停めていたので30分は無料、段々時間が迫って来たので一度出ることにして、今度は通路のところで待つことにしました。

やがて列車は駅に着き無事会うことができました。

家に着くと、強風が建物を襲い心配でなかなか眠れません。
その間にもテレビでは選挙速報が流れ、台風情報も引っ切り無し。

今朝は雨も強風もさほどでは無く、病院に着く頃には雨はやんでいました。

今回の台風21号、被害はこれからかも知れません。

|

« 龍ヶ崎! | トップページ | 眼鏡の処方箋! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/72040256

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過!:

« 龍ヶ崎! | トップページ | 眼鏡の処方箋! »