« 柿! | トップページ | 水道の蛇口! »

インフルエンザ予防接種!

昨日のこと、高血圧と糖尿病の薬が切れたので病院に行きました。(午後)
「いつもは午前中に行っていたので今日はどうかなあ?」

駐車場や待合室には人、人、人がいっぱいで座るところがありません。

採血のため呼ばれたので採血室へ・・・・看護婦さんに尋ねてみると、「インフルエンザの予防注射の方です」

それから、潮が引くようにサ~ット皆居なくなりました。数分遅れてきた人には「明日の午前中に入りますから午後から来てください」と言っていました。

私は本宅の近くの病院で10月に受けましたから「早く受けて良かった」っと心の中でつぶやきました。
Vfmi3409


|

« 柿! | トップページ | 水道の蛇口! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194456/72183222

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ予防接種!:

« 柿! | トップページ | 水道の蛇口! »